オリエンタル銀河占星術(鑑定依頼分)

如何なる星の下に・・・・・・〈オリエンタル銀河占星術〉

S・K様

19××(昭和××)年××月××日 午後9時46分生まれ
兵庫県神戸市出身

あなたの宿命星は、蝎座のυ(ユープシロン)星のレサート星です。

レサートとは、アラビア語のアル・ラサー(蝎の針)からきた名で、S字状をした蝎座の尾の部分にあって、レスートともいいます。日本では「おとどい星」(兄弟の意味)といっています。
7月の中旬から下旬の夕方の南の地平線の近くに見える、蝎座の蝎の尾にある毒針の部分の星です。

【生涯運】
地味でよく働き、黙々とマイペースで目標を追っていきます。真面目で勤勉ですから生涯、衣食住に困ることはありません。善・悪両道に進む者もいる星ですが、いずれにしてもこの宿命星生まれは波乱の多い人生です。しかし、独立精神の強い星ですから、善意に事を進め、大きな組織でコツコツと働けば晩年は吉運に恵まれます。

【性 格】
気性は激しく、自分の信念、目標に向かって全精力を傾けます。素朴で飾りっ気がなく、お世辞もいえませんが、無口でよく働きます。根は真面目で親切ですが、自分の好きなことへの熱中度と、執念は高く、狙った獲物は逃しません。
頑固でぶっきら棒、偏屈でさえあり、ちょっと得体の知れない面もあります。

【健康運】
体形はガッシリしていて、丈夫で強い体力を持っています。あまり病気をしないので、突然の病気や事故などに対する抵抗力がないために、過信のあまりとんでもない結果を招くこともあります。
エネルギッシュによく働き、よく食べよく飲みますので、不摂生をしがちです。長命の相ですが、中年過ぎにポックリ病に襲われることもあります。
病気は脳、血管、心臓の循環器系、肥満からくる糖尿病に注意が必要です。

【仕事運】
元来、無口で無愛想な社交性の足りない人が多い星ですから、真面目にコツコツと地味に自分の好きなことに打ち込むのがベストです。
警察官、自衛官、レスキュー。電子工学系のエンジニア、情報処理産業、技術者、建築や土木関係の設計士、造園業。陶器、漆器、染物などの職人。
趣味を兼ねての古美術品、骨董品、刀剣類を扱うのも幸運を呼びます。

【金銭運】
実力もありよく働くゆえ、その働きに応じて着々と金を貯めるので、そこそこの財運はあります。
生涯、小金や衣食住には困らないのですが、自信過剰から独断的になりやすく、考えすぎと一人よがりのため墓穴を掘り、地位も財産もなくしてしまう可能性を内包しています。
また、狙ったものにこだわるあまり、高尚な趣味にのめり込んで、金をつぎ込んでしまうことも考えられますので要注意です。
一般的に地味で人付き合いもあまりよくないほうですから、無駄遣いもしないかわりに、大きな富を築くことはありません。

【愛情・結婚】
この宿命星の生まれは、愛情の表現があまり上手ではありません。無口でどこか野暮ったいタイプが多く、自分から「好きだ」とか「愛してる」などとはどうしても口に出していえず、相手にもどかしさを与えます。しかし、心の中は優しいロマンチックな気持ちでいっぱいです。
心に思った相手をとことん追い求め、孤独で少し偏屈な面もありますが、一筋が誠意となり最後は相手に通じます。真面目でテレ屋なので派手な浮気はできません。
結婚は比較的晩婚型ですが、結婚すればとても家庭的になります。

【セックス】
理知的で情感より理性の強い生まれですから、セックスをプレイや遊びとして考えることができません。しかし、本来セックスが嫌いなタイプではなく、その真面目そうな態度と苦みばしった渋さは、女性の魅力をそそります。
シンボルは勃起しない状態でも普通以上で、精力は強いでしょう。オーソドックスな性交を好み、体位も数少ないほうですが、時間は長く持つようです。                   以上

占術師&開運アドバイザー パール・やまぐち


© Rakuten Group, Inc.